アイドマ・ホールディングス(ママワークス応募)の在宅ワークについて書いた記事が多くなってきました。
なので「在宅フォームマーケティング(メールマーケティング)」と」「在宅架電(電話営業)ワーク」のページをまとめてみました。
今後もこちらのページへ随時追記して記事に添付して行きます。
フォームのお仕事体験談
②【在宅】フォームマーケティングの仕事を実践してみた【コピペだけじゃない】
③【体験談】アイドマ・ホールディングス(ママワークス)の異なる職種の兼業?【フォーム・架電】
④【在宅】フォームマーケティングのメール。企業にはこう見えている【マル秘?】
⑤【在宅】フォームマーケティング。早く送るために出来る事【お問い合わせフォーム営業】
⑥【子供の声】在宅コールセンターが厳しい人 → フォームマーケティングがオススメ【周囲の騒音】
架電のお仕事体験談
②【在宅】架電スタッフの2回目のリモート説明会に参加してみた【コールセンター】
③【在宅】電話営業スタッフの3回目の説明会と初めての架電【コールセンター】
④【在宅】架電スタッフの稼働初日。初アポイント&初お叱り?【コールセンター】
⑤【在宅】電話営業スタッフ業務開始後のセミナー【コールセンター】
⑥【在宅】電話営業やってみた。10日経過の感想【コールセンター】
⑦【在宅】電話営業やってみた。一か月経過の感想【コールセンター】
⓼【在宅】電話営業。年末年始は修羅の道だった?!【コールセンター】
⑨【在宅】アイドマ・ホールディングス以外の電話営業。セオリーに違いはある?【コールセンター】
⑩【単価報酬制と時給制】アイドマ・ホールディングス【世間の声、実際は?】
⑪【在宅】架電スタッフ。朝から半日のルーティーン【コールセンター】
⑫【在宅 】コールセンター業務日誌を付ける3つの効果【ワーク】
⑭【孤独?気楽?】在宅コールセンターのメリット・デメリット【稼げる?稼げない?】
⑯【現役】電話アポインターが選ぶ。定番 保留音ランキング【独断】
⑱【アイドマ・ホールディングス】専任担当?ディレクター?昇給?【次なるステップ】
⑲【アイドマ・ホールディングス】テレアポ始めて2年目突入!で現状報告。
⑳【アイドマ・ホールディングス】単価契約での時給換算アップ!?スプシで効率化【最賃脱却希望】
NEW㉑【アイドマ・ホールディングス】2年目の年末は自社架電なし?
在宅ワーク体験談 未分類
①アイドマ・ホールディングスさん。請負同士の繋がりは認められていない?
0 件のコメント:
コメントを投稿